top of page
検索
  • 執筆者の写真niigata roomie

42.195km

42.195km。


そう。


昨日は新潟シティマラソンでした。


運動部からも男女3人が参加してきました!



新潟が誇るアイドル

ねぎっこも応援のもと私たちは死力を尽くしました。



台風後の猛暑に負けず、

懸命に走った。




そして懸命に歩いた。



タイムですって?


ふっ。








という事で、筋肉痛のため本日の運動部は中止でした!


来週は開催します!


筋肉痛で弱っている私達を叩くチャンスです!

是非遊びに来て下さい!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page