top of page
検索
  • 執筆者の写真niigata roomie

お月見ナイトしたよ!

No music no life。



こんばんわ!


昨日の夜はroomie第7回目のイベント

お月見ナイトパーティでした!!




古町のlots westさんにお邪魔して

とっても盛り上がりました!




今回はなんと!DJシンが演奏してくれました!



普段は新潟のネクスで回してる注目のDJです!


今回も半分ぐらいの方が初参加でした!

職種も様々で、違った価値観の人と触れ合えて楽しい時間でした!


個人的に一番印象的だったのは

ヨガ教室が一緒の人と出会ったことでした笑。




次回の活動は10/27です!


秋のBBQの予定でしたが、音楽イベントがすごく楽しかったので、また、音楽絡めたいなぁと。思ったりしてます!






閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page