top of page
検索
  • 執筆者の写真niigata roomie

バトミントン半端ないって



ちょっと古いね


けどバトミントンって死ぬほど汗かけます笑


ということで、

今週の火曜日は毎週恒例のルーミー運動部でした!

(実は地味にほぼ毎週活動してました)


今回も初参加の方含め和気藹々と活動してきました〜


いやー

今回の初参加さんはめっちゃおしゃれ


ニューバランスの靴が素敵でした。



我らがエースはプレーで魅せます


何せ

皆な初心者なので白熱します!!


夏飲み過ぎたなって方、最近体なまってるなって方

ぜひ一緒に運動しましょう!


来週も火曜20時から鳥屋野潟体育館で活動します!!


参加希望者は事前に各種SNS、公式ラインから問い合わせを!


男女、年齢、経験問わず大歓迎です!

毎回初参加者がいるので緊張せず来てみて!


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page