top of page
検索
  • 執筆者の写真niigata roomie

【一級建築士監修】ロールトップテーブル&イス作りました!



初参加者がたくさんの

ワクワクすぎるBBQが来週に迫る昨日


わたしたちは



こちら、小新のスーパーホームセンタームサシへ

行ってきました。


なぜ?って


そうです!

バーベキューを彩るおしゃれアイテムを作るためです!


DIYです!



今回は友人の一級建築士(Iさん)監修の下、本気で作ってきました!



まずは


資材をゲット!


朝一のランニングイベント後ですね。

格好がスポーティです。



次に資材をカット!



これは角取りです。Iさんは大工の技能士でもあり、専門アイテムが盛りだくさん。




瞬く間にできていきます。

※色々あって朝10時から19時過ぎまでかかりました、、



じゃん!


テーブル完成です!


このテーブル、

実はバラバラにできます!


はじめてにしては上出来ではないでしょうか!




早速七輪で焼肉!! 絶品でした!



6月17日のBBQイベント!

初めての方含め続々参加者増えてます!


まだまだ参加者募集してます!


新潟で新しい出会いを作ってきましょう!



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page