top of page
検索
  • 執筆者の写真niigata roomie

買いました!スノーピークのタープ!



買いました!スノーピークのテント!entry pack TT 53784円!






事の起こりは本日の正午、私たちは信濃川の辺りに佇んでいました。





ルーミー初のバーベーキューイベントが雨で中止になり失意に沈む私たち


次の瞬間、足は勝手に動いてました


あの場所へ


そう



新潟が誇るアウトドアブランド スノーピークのバンダイ店へ




雨を全く恐れる事のないこのテント



そう、このテントを次なるバーベキューのために!と

買ってきました!




ラスト1でした!



次のバーベキューは雨でもやります!


6月17日日曜日をご期待ください!

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page